スマートフォン版はこちら

水野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
余市郡余市町の歯科医院、「水野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 046-0003
住所 北海道余市郡余市町黒川町7-17
電話番号 0135-22-3391
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みずの歯科医院 北海道余市郡余市町黒川町8-6
てらデンタルクリニック 北海道余市郡余市町富沢町6-96-1
佐藤歯科医院 北海道余市郡余市町大川町15-12
練合歯科医院 北海道余市郡余市町大川町8-40-1
とりい歯科 北海道余市郡余市町黒川町10-3-32
原歯科 北海道余市郡余市町黒川町10-63-1
青野歯科医院 北海道余市郡余市町大川町3-63
とみさわ歯科 北海道余市郡余市町富沢町9-19-2
福井歯科医院 北海道余市郡余市町黒川町3-104
いとう歯科医院 北海道余市郡余市町大川町14-5


おすすめ病院の口コミ

  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • 葛葉川さん
    アップル歯科 口コミ
    いつでも行ける安心感。
    そういう安心感を与えてくれるというのも良い。行きたいときに休みだの予約を取るだの考えなくてよい。
  • ミッキーさん
    アップル歯科 口コミ
    かぶせ物や詰め物などが完成するまでも短いし、予約制ではないので自分の都合のいいときにいけるので、他所だと一ヶ月以上はかかるものが、2週間もかかからず終わることができました。
    だらだら長期間通うのがいやなので凄く助かりました。
  • はなさん
    おおた歯科医院 口コミ
    ・受付1人 医師1人
    ・外装は一般的な家風。内装は昔ながらの歯医者風。
    ・比較的すいている。
    ・待合室に絵本、テレビあり。
    ・機材は新しいとはいえないが、先生は若目で、親切丁寧に説明してくれる。
    ・駐車場は車2,3台スペース。
  • なつさん
    杉歯科医院 口コミ
    他の歯医者で状態が悪化し、いくら辛い気持ちを訴えても取り合ってもらえず、結局、歯茎が膿んでしまい、あまりの痛さにたまらず当時住んでいた近くのこちらの病院を訪れました。「辛かったでしょ」との第一声をいただけたとともに治療にのぞませていただいたことは忘れられません。辛い気持ちを救ってくださった先生の言葉に救われました。いい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル